おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳10ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり





昨日は産後からずっと後回しにしていたレディースドックを受けてきました。



地元で受ける事にしたので朝早くに家を出て向かいました車気づき








お義母さんに言われなかったらきっと、まだ予約もしていない気がします泣き笑い感謝ですね!






初めてのマンモグラフィがどれくらいの痛みなのか不安でした。






痛いとも聞くし、そうでもなかったとも聞くし…




人それぞれだとは思うのですが自分はどう感じるのか、あまり痛くないといいなぁと思っていました。




そんな不安でいっぱいの初マンモグラフィを終えた感想は…








痛くありませんでした





ドキドキしながら4回撮影したのですが、痛みのレベルで言うと10段階中の1or2ぐらいですかね。





aoちゃんが座っていて急に立ち上がった時に私のアゴにaoちゃんの頭がヒットした時の方が全然痛かったです泣き笑い





検査して下さった方も優しくて、手際も良くて「大丈夫でしたか?」と聞いてくださり「全然痛くなかったです。」と伝えると「よかったです。またいつでも検査して下さいね。」と言っていただきました。






次回のマンモグラフィは不安なく安心して受けれそうです。




健診結果は後日郵送なので、待ちたいと思います。




そして、帰る前には健診後に頂いたお食事券で1人ランチをしました。






1人で優雅にランチしたのはいつぶり?というか1人でランチした事あったっけ?と思いながら美味しくてヘルシーなランチを堪能しました。





病院までは主人とaoちゃんに送ってもらいましたが、私が車を出た後にaoちゃんが寂しそうにしていたと主人から聞きました。



それでも、義実家へ行ったらばぁばやじぃじと楽しく過ごせたみたいでよかったですニコニコ




※写真は別日のものです

お留守番してくれてありがとう飛び出すハート





幼稚園関連記事







幼稚園グッズ購入品


楽天SSで色々と購入しましたニコニコ


※購入color:フラワー×グレージュ

単品と迷いましたが、5点セットを購入しました。

※購入color:薄ベージュ

店頭で見つけた時から気になっていてようやく購入しました。

※文字はまだ読めないので柄で自分の持ち物を認識してもらう為にアイスクリーム柄を購入しました。

※購入color:ホワイト

軽くて履きやすそうだったので購入しました。




kids fashion