おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳8ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり






先日、夫からお義母さんの要望を聞いて今年こそはと決意しました。







そして昨日、ようやく重い腰を上げ以前健診を受けた事のある病院へ連絡してみました。





病院の方が以前の健診日を教えて下さったのですが…







最終が2018年でしたアセアセ




産後一度も受けてないからまぁそうなりますよね。







そして、前回は会社の健康診断で受けたのでプランは決まっていたのですが、今回は個人で受けるので色々なプランの内容を教えていただきました。




お義母さんからは子宮がん乳がん検診は受けた方がいいと言われていたので女性専用の人間ドックのプランに決めました。





何度も何度も予約しようと思っては時が過ぎてしまいましたが、ようやく一歩前進しました。






初マンモグラフィに少し怯えていますが、







3月に人間ドック行ってきます!




お義母さんには連絡して、当日のaoちゃんと主人の子守りをお願いしましたニコニコ





aoちゃん!母はしっかり調べてもらうよ!




 kids fashion