おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳8ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり






先日、主人が朝から健康診断で地元へ帰りました。






私とaoちゃんは早朝から出るのは難しいのでお留守番です。






そして、健康診断を終え実家へ寄って帰ると連絡が来ました。






帰宅後、実家で主人がお義母さんから言われた事を伝言されました。







それはずっと後回しにしていた事だったのですアセアセ







お義母さんは





「◯◯ちゃんも健康診断受けてもらってね。」






と主人に言ったそうです。





もうここ何年も受けなきゃ受けなきゃと思いながら後回しにしていた健康診断…魂





お義母さんは、aoちゃんの為にも主人と私は健康でいなくてはいけないと言っていたそうです。






ごもっともです!



そして心配してくれて伝えてくれたお義母さんに感謝です。






今度こそ、必ず連絡して予約をとります!




お義母さんの一声でようやく重い腰を上げれそうです。









 kids fashion