フィシオエナジェティックってなに? | 【人生】を生きやすくする方法♡

 

 

 

先日ご案内しました

大阪でのフィシオエナジェティックモニターは

満員御礼で締め切りさせて頂きました♡
ありがとうございました😍💛



フィシオってそもそもなんなの?

という状態にも関わらず

お申し込み頂き、感謝♡

 




フィシオエナジティックって

何かわからんけど受けるわ!

と何人もの人に言われたのでw

フィシオエナジェティックについて説明します。

 

 

 

 

 

 

フィシオエナジェティックとは、

 

自分のなりたい未来に対して

足枷になっているものを

解除する手法と思ってください。
 

 

 

 

お医者さんとかが使用する場合は

病気の原因追求とか使い方が違うと思うんだけど…

私の使い方は、

 

達成したい目標に対していらない潜在意識を書き換える

 

というのが1番しっくりくるOKニヒヒ

 

 

 


結婚したい人がなぜ結婚できないのか?
っていうのを聞いていったら、

潜在意識では

 

結婚したいと思ってなかったり

結婚はめんどくさいものだと思っていたりする。


じゃーなぜ結婚したくないと思ったのか?

を潜在意識に聞いていって、解除する。



 

前回のモニターの方がちょうど

《結婚したい》

に対してセラピーさせて頂いたので

こちらを参考にしてもらえれば幸いです。

 

 

 

 

まず最初にこの方の場合は、

自分と子供と旦那さんと3人でいる所

想像してもらいました。

 

(四柱推命の命式に男の星がなかった為、

男いると思ってなさそうって思ったからw)

 

 

 

そうすると、NOが出ました。

潜在意識は、

 

その状況になれない

なる必要がない

 

と思っています。

 

 

 

今の潜在意識の状がわかったら

ここから解除していくんだけど

全部書くと大変だから簡単に書くけど

 

◆旦那さんがいるとめんどくさいと思っている

◆今の私のままでは愛されない

◆婚活するには頑張らなきゃいけない

(栄養を取るが出て、滋養強壮系のサプリが大量にでたw)

◆今の自分のままでは婚活できない

 

ってな感じのことが出ました。

 

 

 

 

これを下記に変更していきました。

 

◆旦那さんがいるとめんどくさいと思っている

 ⇩

旦那さんがいても楽しい

(毎日愛されて幸せな所を想像してもらって解除していく)

 

◆今の私のままでは愛されない

 ⇩

どんな自分でも愛される

 

◆婚活するには頑張らなきゃいけない

(栄養を取るが出て、滋養強壮系のサプリが大量にでたw)

 ⇩

婚活は頑張らなくてもできる

今の自分のままで大丈夫

 

◆今の自分のままでは結婚できない

 ⇩

ゴロゴロダラダラしてても結婚できる

 

 

に変更しました。

 

 

 

 

途中で、反応がおかしくなって

お母さんの名前を言ってもらったら

お母さんになりきっている状態になってて

それを解除。

 

 

 

この状態って結構多いのかもなと思います。

お母さんの価値観を生きている状態から抜け出すだけでも

人生、かなり変わります。

 

 

 

この方は、四柱推命も受けてくれていて

帝旺2個持ちなのよ。

でも自信がないっていってて、

私からしたら、もうその時点でずれてるの

けってーーーーーーい!!

て感じなんだけどね。w

 

 

こちらの命式♡

◇身強

◇開運星(用神):正財

 

乙《草花:アイドル気質》の人だし、

めっちゃ愛されキャラなのよ。

その上、養《赤ちゃん、姫の星》だから

本質を生きてたら愛されまくる♡w

 

 

 

 

でも、どこかでそれができなくなってしまったのよね。

何もしてないのに愛される=死

を意味したから、本質を生きれなかった。

 

 

 

 

今気付いたから

これから変えていければいいよねOKウインク

 

 

 

 

行動するための一歩を軽く出せるようにするのが

四柱推命であり、フィシオエナジェティックです。

 

 

 

 

面白そうでしょ?

普段生きててここはなんか抜けれ無いなー

という状態があれば、感情を思い出せれば取れます!

面白いよね飛び出すハート




どんな出来事も最終的には

中庸の状態に持っていきます

結婚してもしなくてもいい状態。

その上どうするか決めて進んでもらいます。

 

 

 


あとは、身体とか痛いところがある人にもいいよー♡
痛い原因を取ることができます😇💛

 

 

 

 

もう一つは食品に関しても使えます。

こちらのみつろうさんの記事を読んでから

私達夫婦は全てのものをOK or NGを聞いて口にしています。

これで、私は頭痛がほぼなくなりました。

 

 

 

子供がご飯食べ無い場合

NG食材の場合があるのでそのチェックもするのいいよ!

 

 

 

 

「食べても」貪食細胞(マクロファージ)の邪魔をしない、

=免疫が下がらない食材

OK食材だよ♡

 

 

 

 

まじで、やり出したらキリがないけど

繊細虚弱体質には、本当に重要で必要な情報。

 

 

 

みつろうさんの記事も参考になるので

読んでみてね♡

 

 

 

 

フィシオエナジェティックは

名古屋では、随時募集中です🥰💕
4月末までモニター価格1万円

でさせて頂きます♡

何回でもオッケーだよ♡

 

 

 


東京でも開催してほしいと、

ご連絡頂きしたが、今のところ未定…

難しそうだなーという感じです😭💦
 

 

《現在、モニターを募集しています♡》

◇大阪豊中の実家でのセラピー

 3月20日21日の2日間

 すでにご予約を頂いているので

 あと2〜3名で募集終了します♡

⇨満員御礼で締め切りさせて頂きました♡

 

大阪はゴールデンウィークに

希望あれば帰るかも。

 

 

◇名古屋の自宅でのセラピー

 4月2日以降(基本平日のセラピー)

 

料金:1万円(4月末まで)

時間:1時間から最長でも2時間

 

施術ベットに寝てもらって腕を引っ張るので

楽な格好でお越しください♡


フィシオエナジェティック詳細ブログ♡

 
下記の公式LINEからご連絡下さい♡
友だち追加
 
インスタDMでもOK♡
お待ちしています♡