《新メニュー》潜在意識の書き換えプログラム♡ | 【人生】を生きやすくする方法♡

 

 

インスタグラムでは

何度も話に出てるあの件ですw

 


レメディも必要な人にはプレゼントできる

準備しときます🩷

 

 




フィシオエナジティックというもので

私がここ長年、旦那さんにやってきてもらった

ブロック解除の手法です。

 

 

 

 

そのフィシオエナジティック

を習得していきました飛び出すハート

 

 

 

 

フィシオエナジティックについて

説明をさせて頂きます♡

 

 

 

 

 

フィシオエナジティックは

キネシオロジーという自然療法の一種で

科学とスピリチュアルが融合しているセラピーです。

 

 

 

 

医師や整体師さんなど、科学的に

体を治す人たちにも支持されています。

 

 

 

 

それはなぜかと言うと、

治療しても良くならない根本原因を特定しやすから。

 

 

 

 

 

膝が痛いと言っても、膝に原因があるわけじゃない場合があって

(膝が痛くて膝に原因があれば、治せるからいいのよw)

精神的な部分から来てる場合や、膝が痛い原因が目にあったりとか

え!?みたいな事を発見できたりする手法なのです。

 

 

 

 

原因を特定する時に使うのは両腕。

ARテスト(腕長反射テスト)というもので

両腕を同時に引っ張る事で筋肉の反射を利用して

特定していきます。

 

 

 

 

反応が出た部分に対して

何が原因なのかを特定していく。

以下の項目から必要な療法を特定していきます。

 

 

1.身体構造(骨格・筋肉)

《体の歪みや硬さなどで影響が出ている状態》

私は整体師ではないので、磁石での施術などで対応します。

 

2.生体化学(バイオケミカル)
《体の栄養状態に対して反応がでている状態》
テストによるサプリメントの選択。
食事のアドバイスなどを行います。
 
 
3.精神心理(トラウマ・ストレス)
《精神的な部分が影響し反応している状態》
トラウマやストレスが原因で反応が出ます。
フラワーレメディ、感情解放の手技、ハートの瞑想など
の項目で解除します。
 
ここの感情解放の手技を寝た後のもこさんにやるようにしてから
寝言や寝泣き減りました。
 
 
4.情報(電磁波など)
《電磁波や地層からの影響に反応している状態》
身体内の情報伝達系へのアプローチ。
電磁波や住んでいる場所の地層や水脈からの影響などを解除します。
耳介療法(耳つぼ)も用います。
 
5.チャクラ 
《チャクラからの影響ではんのしている状態》
どのチャクラが反応するかによって、症状も変わり
日常生活の中での対応を考えられる。
 
 
6.サトルボディ
《目には見えないエネルギーフィールドが影響して反応している状態》
私達の身体の外層を取り巻いている情報・エネルギー網からの影響を解除します。
 

7.ジオパソロジー

《何らかのエネルギーによる影響》

地球から発せられるネガティブなエネルギーによって

身体のエネルギーシステムに有害な影響を与えるものを解除します。

人、場所、宇宙、前世…など自分でも思っても見ないところからの影響を解除していきます。

 

 

私はこのセラピーを1番使ってきた!!

これが原因で出てくるものは

手放しのアクションをとってもらうんだけど、

ここで手放せない人が多い。

体からのアプローチもあるけど、

ここは潜在意識に深く組み込まれた

カルマ的な解放が加わってくるので、覚悟して来てね!!

 

 

 

 

この中から優先度の高いものから

セラピーしていきます。

 

 

 

かなり深いところから解放していけるので

体が軽くなったなど、変化を体感してもらえるんだけど

次々と課題は出てくるもので、1回でセラピーは終わりません。

 

 

 

なぜかというと

フィシオエナジティックは、

玉ねぎの皮を剥いていくように、表面の問題(=先に治療すべき問題)

から手をつける原則があります。

 

なので問題を解決したと思っても

また深いところから問題が発生し、体調が悪くなることや

問題と感じることが出現したりします。

 

 

 

 

何回でセラピーが終わりますか?

という質問に答えられないのは

 

自分がどこまでやりたいかによる!

 

ってこのなんよね。

 

 

 

 

玉ねぎの芯の部分がどこなのか、それはわからない。

と言うのが、長年フィシオエナジティックを

受けてきた私の感想です。

 

 

 

 

でも、確実に問題は解決されていくし

自分は進化していきます。

 

 

 

 

その時々の課題が出てきて

自分1人では解決できない時や

さっさと変わりたい時←先生とかが聞いたら怒りそうw

に活用してもらったらいいと思います♡

 

 

 

 

大体の問題が母親の呪いニヒヒ

潜在意識に入り込んでいる

母親や先祖からのカルマと言われるものを

さっさと解放する手段として活用して下さい。

 

 

 

特にノート術とかしたけど

全然変わりませんって人はおすすめw

私はノートに目標とかは書くけど落とし込みは

全部フィシオエナジティックでやってきました。

 

 

 

 

コツを掴めば、ノートにも活かせると思うので

ぜひ体験してみてね♡

 

 

 

《募集しています♡》

◇名古屋の自宅でのセラピー

 基本平日のセラピー

 

料金:15,000円

時間:1時間から最長でも2時間

 


施術ベットに寝てもらって腕を引っ張るので

楽な格好でお越しください♡

 
下記の公式LINEからご連絡下さい♡
友だち追加
 
インスタDMでもOK♡
お待ちしています♡