脳のスペックをどう使うか。 | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
2021年に投稿した記事に加筆して
再投稿です♡
 
 
 
 
人はそれぞれ
脳のスペックも体のスペックも決まっている。
それについて感じている事を書くね♡
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
私は自分の事を凡人と思っていて
本当に天才に生まれたかったと思っていますw
 
 
 
 
むしろ最近は
ハンデが多いなと感じています。
 
 
 
 
◆勉強は中1で捨て、学歴も普通の女子大卒
バレーボールで世に出ようと決めて勉強をやめてバレーに集中
げ、高校2年生で靭帯を損傷し、選手として使いものにならなくなる。
 
◆身体は虚弱体質で体力はなく、とにかくすぐ疲れる。
◆考え方が変わっているのか、性格が悪いのか、人間関係が長続きしない。
 
 
 
 
だからこそ
生き方を考えなければならない。
1人でもやり抜く力が必要になってくる。
 
 
 
 
こんな私が世間一般にいう
《成功》と言われるようなものを
手にしたいと思ったら考えるしかない。
 
 
 
 
 
凡人虚弱体質なので
脳的にも体力的にも
無駄なことにスペックを使えない。
 
 
これはドラマのSPEC。
 
 
 
自分に必要のない事にエネルギーを
一ミリも使いたくないのだ。
 
 
 
 
私は同時に何かをする事ができない。
例えば会社に勤めながら自営業をするなど。
子供を育てながら仕事をするとかもね。
子供はインターナショナルスクールに預けている。
 
三歳児神話なんて持ち出された時には
『それならあなたが育てて下さい、できるんですよね?』
だよねw
 
 
 
 
脳も体力もそこまで容量がない。
 
 
 
 
これを知って諦めてから
私は変われました。
 
 
 
 
私は私の持っているもので
戦うしかなくて、勝つしかない。
私の人生楽しかった‼️
と言って終わりたいよね。
 
 
 
 
私が私をちゃんと理解して
私を使いこなせたら
必ず人生楽しかった‼️幸せ‼️
と感じるように
人生は設計されている。
 
 
 
 
私は確信している。
 
 
 
 
もしそうじゃないなら
それなら生まれてくる意味なんなん?w
神よ!!!w
 
 
 
 
自分らしく生きられないと悩んでいる人は
たくさんいると思うけど
悩んでる時点で、スペックを無駄使いしているのです。
 
 
 
 
悩んで落ち込むというのも
やりきらなければならない時期はある。
 
 
 
 
でも、長くない?笑
 
 
 
 
考えてる間にやった方が早いからニヒヒ
 
 
 
じゃーなぜできないのか…
という話になるんだけど
その話は四柱推命鑑定の時にします。
 
 
 
 
簡単に言うと
向かう方法も方向もちゃうでニヒヒ
と言う事です。
 
 
 
 
薬も用法容量を間違ったら毒になるように
自分の使い方も間違えば、満足も納得もしない人生で終わり。
 
 
 
 
 
四柱推命の命式を見ると
癖のようなものを発見できて改善できます。
 
 
 
私だと、
《印綬》《病》があるので
 
行動よりも頭で考えてしまう
考えすぎて動けない
 
と言う事が起こる。
 
 
 
 
 
頭の中で自分と話す時間が半端ない。
あーだこーだいって何も進まなくて終わる。
《衰》もあるから余計。
 
 
 
 
だからこそ、
悩んでいる時間を極端に短くする
練習をしました。
 
 
 
 
 
私が普通だからこそ
削れる所は削らなければいけないのです。
負担を減らしてその分、他に使うのです。
 
 
 
 
しんどいとか、これが嫌いとか
あいつが嫌いとか
無駄な事を考えてる暇はない。
 
 
 
 
目標・目的があるなら
それに向かって、やらなきゃいけない事に
自分の全SPECを使うのです。
 
 
 
 
そのために
体力も脳も常にフルで動けるように
メンテナンスしておく。
 
 
 
 
自分の好きなものに囲まれながら
身体も心も整体に行ったりフィシオエナジティック
をして常に整えています。
 
 
 
 
頭も良くて、体力のある人には
私が小手先でやったところで
勝てないからね。
(勝ち負けの話ではないんだけど…)
 
 
 
 
今、自分の人生に満足がいかない人は
頭も心も身体も
一体何に消耗しているのか
書き出してみてください♡
 
 
 
 
消耗している事は斬り捨てるか
別の方法で取り入れるかを選択して下さい。
まずそこにエネルギーを使う。
 
 
 
 
 
自分を研ぎ澄ませていく作業
オススメです♡
 
 
 
 
まずは四柱推命の鑑定に来て下さい。
そこからできる事を更に提案していきます。
 
 
 
 
自分1人で今の現実に辿り着いちゃったって事は
やり方を変えないと何も変わらないからね。
 
 
 
 
恋愛も仕事も上手くいかなかった私が
金持ちの嫁になった方法、聞きに来て♡
 
 
 

 

♡四柱推命鑑定♡

詳細はこちら↑

 

 

♡Narcist♡
♡オリジナル布ナプキン♡

 

心地よさと素材をこだわり抜いた

ふわふわ上質オーガニック布ナプキン♡

深部加温が出来るプラチナフォトン素材を使用♡

生理痛が辛い方・妊活中の方にオススメです♡

ONLINESHOPはこちらから
 

 

 
公式LINEから気軽に質問してね♡
お知らせも届きます♡
お友達追加ボタンでお友達追加してね♡
友だち追加