松本隆さんトーク 大阪ジュンク堂 20150405 | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。




みんな騙されてるよね、ぼくに。

松本隆さんトーク。隠れるようにお耳だけみてた。安定の黒フードで安心。

冬の旅/松本隆
¥3,780
Amazon.co.jp

 

 

幻日は究極のテクニックなんですよ。

マイクのコードを左手にくるくる巻きつづける

会って5秒で信頼できるひとか 否か 判断可能。

not ダブる。トリプる。ぼくは五感すべてつかう。生と死の間、生と死は裏表、生と性。

曲順の話を聞いてすごく腑に落ちた。

トークのなか、「ひっぴーみたい」という言葉をメモしたわたくし。


茂さんギター。松本さんトーク。連日の体感は、盆と正月とクリスマスと小さい頃の誕生日と大人になってからの大型連休を待つ勢いの、興奮レンジ振り切り。