でも。しかし。 | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

でも。
このあと新作というものがあれば
こんな30年も聴いていられない。
わたしには寿命があるのだ。

ロンバケやらトライアングル2やEACH TIMEが
長く長く聴くことができるのは
あの時の発売だったからだ。
わたしが10代の頃の発売だったからだ。

この先 フタタビが叶ったとしても
あと10数年しか聴けないじゃん。
それは現世に未練たらたらで、わたしは化けて出る。

80年代からこれからも耳が元気な限りは
聞き続けるし。
飽きないすてきな音楽。
わたしが一番好きな大瀧さんの80年代ソロは
「ペパーミントブルー」
30年も聴くことができていて、しあわせなんだとおもう。
しあわせだよ。
 

EACH TIME 20th Annniversary Edition/大滝詠一
¥2,100
Amazon.co.jp