☆奈津子☆


じつは後期、軽度の妊娠糖尿病でした。気をつけてはいたのですが遺伝的な要素もあり…🥺そこでたまひよさん @tamahiyoinsta の連載で「低糖質のスイーツと宅配」を爆裂に極めた私が自腹レポを書きました。


圧倒的な熱量で執筆しているので、同じような悩みを持つ方にぜひ読んでほしい(厳密な糖質制限が必要な方は医師に相談しながら摂取してね)


https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=102919



↑詳しくは上記の記事に書いていますが私は「シャトレーゼの低糖質スイーツ」「nosh」「低糖工房」「ニチレイフーズ」「TOPVALUの低糖質メニュー」「カップヌードルPRO」、これらに特に助けられました。


文字数が許すのであれば、もっと膨大な量で執筆したかった。。


糖質制限中の方はぜひクリック!



☆奈津子☆


先ほどインスタでご報告させていただきましたが、先日、息子を無事に出産しました。妊娠期間中に応援の言葉を下さった皆さま、有難うございました。とても励みになりました。


出産は予期せぬことの連続でしたが今は母子共に健康です。家族の立ち合いや面会は叶いませんでしたが、医療従事者の方々が常に手厚いサポートをして下さり感謝しかありません。


育児は手探りなものの、一瞬の一瞬の全てが煌めいており新鮮で、より貴重に感じます。☺️


今は体調も落ち着いたので様子を見ながら仕事復帰していければと思っています。子供へは私なりの愛情を存分に注ぎながら、働く母のことを応援してもらえるように、できれば誇りに思ってもらえたらよいな、と思っています。


母となった奈津子も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=98269



また、先日の「たまひよONLINE」さんでのロングインタビュー、ありがたいことに沢山の方に読んでいただいているようです。


これまで他媒体では語ってこなかった10代・20代の私の稀有な経験、


それらを親目線でも語っています。来週には後編もでるので、まだの方は是非読んでもらえると嬉しいです☺️


よろしくお願いします。




☆奈津子☆

昨日発売「たまごクラブ6月号」になんと計8ページ掲載いただいてます(p122〜)🐣webでの連載でお世話になってる以外にも妊娠の判明以降の熟読誌なので本当に嬉しかったです。

本誌では私の企画以外にもコロナ渦での出産ドキュメントや夫専用たまごクラブ、ワーキング妊婦のやることリストなど必読企画が満載なので是非お手に取ってください♡

お忙しいなか編集部の方が私の夫役を演じてくださいました(2枚目)宝物にして早く子供に見せたい😂