⭐︎奈津子⭐︎


ドラマ #gtoリバイバル 鈴木浩介さんと八木莉可子さん演じる市川家の妻・母である市川里恵役を演じさせていただきました。愛する者達を先に残してゆくことについて真剣に考えた日々でした。役作りしようと意気込む間もなく、病床にいる里恵の人生に想いをはせていたら6kg落ちていました。


撮影は残暑でしたが、物理的な暑さとは別でメラメラとした熱いエネルギーに満ちた座組で、


現場でご挨拶させていただいた主演の反町隆史さん、娘役の八木莉可子さん、幼少期を演じられた戸簾愛さん、夫役の鈴木浩介さん、深い眼差しで演者と対話してくださる深川栄洋監督、


生徒役の皆様や初代から演じられている素晴らしい俳優の皆様から多くのことを教えていただきました。


また個人的には子供の頃にドラマ「やまとなでしこ」を観て女優をやってみたいと思ったので松嶋菜々子さんの演じられた役にも胸が熱くなってしまいました。


グレートティーチャー鬼塚の真っ直ぐな心意気、作品全体の熱意が胸に刺さりました。タレントとしてだけでなく、また皆さまに俳優として素敵な作品でお目にかかれますように☺️