⭐︎奈津子⭐︎


雑誌ゲットナビ✖️日立のビッグドラムの新モデル「BD-STX130J」のタイアップ記事に出演しています。これ最強の洗濯機過ぎるんですよ撮影現場でも興奮しっぱなしでした。


まず【洗濯容量が13kg、乾燥容量は7kg】と他機種と比べてダントツで大容量。我が家は育児中につき布団やシーツもガンガン回すのですが、お子様やペットがいる家庭はこの大容量レベルは特に助かりますよね。


また日立ならではのシワがつきにくい「風アイロン」の技術に「ヒートポンプ」を組み合わせて省エネ性も両立。もちろん洗浄能力もバッチリですよ。


お手入れが大変だった乾燥フィルターはなんと本体からなくして(!)手入れがラクになってます。



↑ご覧の通りおねがいおねがいおねがい本来は乾燥フィルターがある位置に何もないのがわかりますよね?


詳しくはぜひ記事を読んでくださいね



ヘアメイク田村直子さん

スタイリスト:前田奈美さん

撮影/福永仲秋さん(ANZ