三日坊主を脱出する為の秘訣はこれしかない♪ | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
  なつきです♬
              
  お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
 
  なつきプロフィールはこちらです音譜
 
みなさんは、何か新しいことを始めてすぐやめた
 
いわゆる
 
「三日坊主」
 
の経験ありますか?
 
過去になつきさんもありますぅ笑い泣き
 
資格のお勉強など
 
特に通信教育
 
あれって全然続かなくないですか?
 
なつきさんは続いた事ありませんゲラゲラ
 
続いている方えらいです!
 
テキスト読んでてもちんぷんかんぷんなのでガーン
 
すぐ眠たくなるし。zzz
 
分からない事をすぐに聞けないし。ぐすん
 
最後までたどり着くモチベーション保つのに
 
なかなか苦労しますよね?
 
 
続けるには何が必要だと思いますか?
 
自分のやる気←当たり前wwにやり
 
それ以外だとやっぱり
 
何かの学びを続けるには
 
 
一緒にやる仲間
 
 
が必要だと思いません?
(通信教育は仲間は難しいかな・・)
 
一緒にやる人がいたら、
 
励ましあったり、分からない事はお互いすぐに聞ける。ニコ
 
この環境あるといいですよね。お願い
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございますブルー音符
 
 
日々の投稿の補足事項をお届けします。
そこそこ長い人生経験からお役に立てると思いますので
良かったら登録してみてくださいね。ラブラブ
無料ですっウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン  

追加したらスタンプを1個送って下さいませませ♬

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ