オンラインはお楽しみ袋!【無料】で私の血となり肉となりww | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
  なつきです♬
              
  お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
 
  なつきプロフィールはこちらですキラキラ
 
 
今日はホッとしてゆったり書いております。
土日はお仕事お休みなのでニコニコ
 
土日にもお仕事ある方
おつかれさまですウインク
 
 
お休みですがなつきさんは、土日はやる事がいっぱいです。
 
まずはお家の事、子供のイベントなどなど。
 
そして夜はなつきさんのお楽しみ爆  笑
 
オンラインでのお勉強爆笑
 
『オンライン』コロナ渦ですっかり定着しましたよね?拍手
 
お家に居ても参加できるので
 
とても助かりますスター
 
今日もすごく良かった。お願い
 
師匠の宇宙オーダーが宇宙に届いて
 
「よおーし、君には宇宙から夢叶う券プレゼントだ~」ってな感じで、
 
ピタリ当たったってのもすごい!
 
大師匠はいつもメッセージの熱量がすごいけど、
 
今日も分かりやすく丁寧に教えて下さっていました。
(熱は入ってた感炎
 
 
 
 
でもオンラインもいいけど、やっぱりリアルにもお会いしたいなぁラブ
 
時間作って会いに行かねば~師匠&大師匠に~音譜
 
ずっとブラウン管の中のアイドルみたいだから
(言い回し古い、昭和笑い泣き
 
実際会ったら、
 
「ホントにいる~ww」
 
ってなるかと飛び出すハート
 
さらに学んで私の血となり肉となるわww
 
 
 
最後までお読みいただき感謝します♬
ありがとうございますブルー音符
 
 
日々の投稿の補足事項をお届けします。
そこそこ長い人生ww 経験からお役に立てると思いますので
良かったら登録してみてくださいね。ラブラブ
無料ですっウインク
下差し  

追加したらスタンプを1個送って下さいませませ♬

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ