①、②、③あなたならどれを選ぶ? | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
  なつきです♬
              
  お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
 
  なつきプロフィールはこちらですキラキラ
 
 
あなたは何か新しいことを始める時、
まずは行動派?それとも慎重に考える派?
 
なつきさんはかなりの頻度で
何かを始める時は先に頭の中で、
 
こうなったらこうなるから結果こうなるかなあ。はてなマーク
いややっぱりああなってああなるから結果ああなるかな~?←くどいww
 
とか考えこんでしまうタイプです。真顔
 
考えてもはっきりどうなのか
答えは分からないのに。ショック
 
人に騙されたり 
面白がられたりするのも嫌だし、ぶー
 
その事で傷ついたり
落ち込んだりするのも嫌だし
 
出来るものなら傷つかずに毎日過ごしたい。
(傷つきたい人いないですよねウインク
 
なので行動する前に考えてしまう事が
多いのです。
(正解は出ないんだけどね汗うさぎ
 
でも、結局いくら考えてみても、
分からない事は多いですよね?
 
バンジージャンプは
飛んでみないとその見える景色は分からないし、

海は泳いでみないと

実際泳げるかわからないし。波

 
なので「ビビッと来た!やってみよう!」
 
と考えずに飛び込んでみるのもひとつですよね?
 
結果全然大丈夫って事の方が多いんじゃないかな。ニコと思っています。
 
今なんかむしろ凄いところに来ちゃった感満載デレデレ
 
出来ない事をいっぱいサポートしてもらって、
私もサポートしていくように学んで
みんなで目標を達成しようっていう場所だから。ひらめき
 
①フィールドのプレイヤーランニング
②見ている観客あんぐり
③体感・体験してないけど批評する批評家ちょっと不満
 
やる時一番楽しいのは?音譜
 
あなたなら何になりたい?ドキドキ
 

私はやっぱり一番楽しい

①フィールドのプレイヤーになりたい!爆笑

 

 
って事で日々没頭しています。にやり
 
 
最後までお読みいただき感謝します♬
ありがとうございますブルー音符
 
 
記事の補足事項を不定期ですが配信します。
そこそこ長い経験wwからお役に立てる事があるかも。
登録してみてくださいね。ラブラブ
無料ですっウインク
下差し  

追加したらスタンプを1個送って下さいませませ♬

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ