良い言葉のシャワーを浴びて、良い想い癖の人になろう♪ | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
                      なつきです♬
              お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
 
                 なつきプロフィールはこちら
 
 
 
「良い言葉は、自分の想い癖を良い方向に修正出来ちゃいますよ♪」
 

良い言葉の音声を頂きました。ラブ

良い言葉しか流れません爆  笑

 
 
 
「何だかできる気がしない」
 
「絶対終わるわけない」
 
「ちゃんとやってんのか?!」
 
 
毎日超ネガティブな言葉が飛び交い、
やる気なんか出るわけない、よどんだ空気の中で、
黙々とただただ目の前の終わるわけないタスクをやって
笑うな、仕事以外の話をするなと言われて、
ちょっと話そうものならじっと見られて睨まれて真顔
 
会社に居ると何だか、周りもそうだし自分もそうなんだけど、
そういう”気”魂に囲まれちゃってます。悲しい
 
だけど、良い言葉のシャワーをたくさん浴びることで、
悪い想い癖を良い想い癖に変化出来るのだそう。爆  笑
 
いいと言われた事は素直にやると決めてるので、
毎日聞いて声に出して行こうと思います♬ラブ
 
 
 
 
最後までお読みいただき感謝します♬
ありがとうございますブルー音符
 
 
なつき公式ラインでは

そこそこ長いww人生経験から

皆さんのお役に立てるものがあると思います。

不定期ですが、女性が幸せに生きる方法を配信します。

良かったらご登録してみてくださいね

下差し  

追加したらスタンプを1個送って下さい♬

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ