あなたがラクに、家族が仲良くなるためのもの | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは\(//∇//)\


読むほどに軽くなる!山本なつこです♡





継続セッションのお客様で、


ずっとやりたかったことに踏み出した方がいるんです♡







それは、


今までそれ友達にすらいえなかったんですって。






でもホントは、ずっとやりたかった。




で、リアルにやり始めて


すんごく抵抗あった、友達にもオープンにしたら、めちゃめちゃ評判もよくて、



ネットにも出してたら、




今までで一番のランキングをとったそうで!!





スゲー!!

どーなっちゃいますか?!?!






踏み出すって、勇気いるかな。


コワイとき、あるよね。





でもホントは「できる」って知ってるんでしょ?


だから持ってるんでしょ??


そのタイミングをずっと伺ってきたんだよね。







あなたが信じてきたその「普通」とか、


頑張ってすべてに採用してるけど、


要らないところもあるんじゃない??






「普通」って言葉に何をのっけてる?





わたし、「普通」だけど「普通じゃない」よ(笑











あなたもそうでしょ??♡♡



好きな人たちに囲まれて、もう認めちゃいません??笑笑





それが、あなたがめちゃめちゃ自分として生きてる部分になるんじゃないかな♡






誰のためにその基準守ってる?


守らなかったらどうなると思ってる?


それ、誰から言われた??






わたしはそこから離れたら、


子どももめちゃめちゃのびのびして、


夫とも今まで以上に仲良くなって、家族がもっと大好きになったし、


「べきねば」のいらん争いが減った(笑





え、それで良くない??笑笑





そう思ってるから、ススメテルノヨ。



不幸になるならススメナイノヨ。






ラクになって、肩の荷下ろして、自分として


子どもとも夫とも、自分とも歩けばいい♡




どれもあなたの選択だけどね♡






7月めっちゃパワフルなバーズ講座になる予感しかない!!




再受講の方も来た方がいい♡ホワッとしたところがズドン!と落ちる(笑





あと一名はいれまーす!


山本奈津子 7/12&13(月火)【2daysアクセスバーズプラクティショナー】認定講座 - リザスト子育て|イライラ|アクセスバーズ|アドラー心理学| 山本奈津子リンクresast.jp





こっち、あと2名受けられますよ♡


愛知県豊川市で受けると、スペースまた広がっちゃうね♡

山本奈津子 7/15&16(木金)【2daysアクセスバーズプラクティショナー】認定講座 - リザスト子育て|イライラ|アクセスバーズ|アドラー心理学| 山本奈津子リンクresast.jp