アクセスバーズ講座・オンライン受講の変更点 | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは(^^)

 

 

読むほどに軽くなってく、山本なつこです♡

 

 

 

 

アクセスバーズの【オンライン受講】に、変更点がいくつかありますのでお知らせしますね。

 

 

 

今までは、コロナウイルスによる特例としてアクセスバーズ講座のオンラインzoom開催が許可されていました。(期間は限定されています)

 

 

 

自宅にいながら

 

同じ内容の座学、実技をオンラインで受けることで

 

【アクセスバーズプラクティショナーの認定資格】がもらえたんですよ。

 

 

 

 

ただ、2021/4/18以降

 

オンラインでの受講はできますが、

 

オンライン受講の場合は【資格取得】は不可となりました。

 

 

 

 

つまり、オンラインでバーズの内容は学べるけど、

 

認定資格はもらえないので他者への施術はできないということ。

 

 

 

家族には施術してもいいけどね(^^)

 

 

 

 

ほんと、あのタイミングで受けられた方は「選択」してよかったよね、わたしを含め♡

 

 

 

また、2021年4月17日以前に

オンラインzoomでアクセスバーズ講座を受講された方に関しての変更はありません。

 

 

アクセスバーズプラクティショナーとして、

 

また、アクセスバーズファシリテーターになるための受講としても認められたままとなっておりますのでご安心くださいね^^

 

 

 

今後は、資格認定は「対面講座のみ可能」なのでプラクティショナーになりたいという方は、ぜひ対面できてくださいね。

 

image

 

オンラインで開催するバーズについては、

 

「オンライン・アクセスバーズ・インストラクション」と言う名称に変更となり、

 

バーズ講座の内容も学べますし施術方法も学べますが、

プラクティショナーとはなりませんので、

内容を知りたい!自分自身のために使いたい!という方にもいいかも^^

 

受講方法も、ペアで受けることに変更はありません^^

 

 

 

ファンデーションなどの受講資格として、であれば、オンライン受講でOKだそうですよん♡

 

 

 

まだオンラインでできることは、あなたにたくさん可能性を広げるんだよね。

 

 

 

 

さぁ、これよりもっといいことは?!

 

あなたはどのタイミングで動く??

 

 

 

6/14(月)と6/15(火)

座学と実技を2日にわけて、春日井にてバーズ講座リクエスト開催

決定です!!

 

そちら方面の方、ぜひ会いにきてくださいね♡

 

 

お子さんのお迎えとか、1日講座はむずかしい方にオススメだね^^