「わたし、大したことないし」ってどこかで思ってる? | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんばんは(^^)


山本奈津子です。





先日4時間運転して豊川に帰って参りました!!



うちの子が安心しきったのか、

いきなりひっくり返って爆睡しておりますww

会いたかったよぅ♡♡

あったかいなぁこっちも。



石川もあったかかったよー♡






さて、運転してるときにブワと出てきたのがね、


「わたし、大したことないし」



おう。。


これ、誰の?!?







なんだろう、心のどこかでなんかを感じてるような。。



でも、それを信じてないような。

すねちゃったかのような??






なんか気づいたことがあるんだよね。

なにか、感じたことがあるんだよね。


「こうしたい」って、

「コレ気になる」って、

目の前に出てきたものに、自分のどこかが反応したけど、打ち消したの??





「わたしの感じたことは大したことないから」って。




そんなときにはバーズしてね!



「ママからのオレからのネコへのバーズ」だそう(笑 パワフル!



誰と比べて「私、たいしたことない」にしたんだろうね。





いや、
「大したことない」ってフリをすることにしたのかな。






わたし、アクセスに出会って、

「たいしたことないフリやめよう」って2年前くらいに思ったんです。




誰よりも信じたいと思ってるのに、

誰よりも信じようとしなくて、

誰よりも信じたくなかったのかもね。



はは、不思議。

あなたはどんな風に過ごす??(^^)




よかったらわたしとご一緒しません??

軽やかに歩くのはあなただけどね(笑



今抱えてる問題、問題じゃないのかもよ。

バーズの軽さを体感した方から飛び回ってる感じです笑

今と変わりたくない人はやめた方がいい。残念だけど。



4/18のアクセスバーズ講座は満席\(//∇//)\🈵です♡





石川県からも対面でバーズ講座リクエストいただいてます!

来たい人いる??\(//∇//)\

軽やかに未来を作って、子供や家族、お客様にできる資格がとれる♡