「今はまだ。準備ができてから」は永遠にやってこない | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは\(//∇//)\

 
読むほどに軽くなる!山本奈津子です。
 
 
 
 
 
 
なにか気づきが来たときに
 
 
 
「でも、今はタイミングじゃない。
 
気持ちが高まってないし、
 
ホントに興味あるかの判断もできないし、
 
そのうち、しかるべきタイミングが来たら、、、」
 
 
みたいな、惹かれてる想いを感じてるのにシャットアウトすることって、
 
 
よく、、ありません??笑笑
 
 
 
 
 
 
で、そんな「しかるべきタイミング」のイメージって、
 
 
私が求めてるのはコレだ!
 
 
的な劇的な、確信的なヤツ、イメージしてたりしない?
 
 

 
 
わたし、そうだったの。
 
 
 
 
 
でもさぁ、コレって
 
滅多にこない。
 
 
 
 
なんなら、10年に一回あるかないか、じゃない??笑笑
 
 
 
 
しかも、この強さって重たいから
 
まぁまぁの意気込みと、まぁまぁの覚悟をともなって、段々としんどくなりがち。
 
 
 
 
あぁ、なんか書いててしんどくなったから、ちょっと休憩。
 
 

 
 
 
でね、わたしのこのアクセスバーズやってからの1年ちょいの実験でいうと、
 
 
しかるべき時って、「なんの準備もできてない」ときがほとんどなの。
 
 
 
 
 
え、よくわかってないけどいいかしら。
 
 
え、なんもできない私だけど大丈夫なの?
 
 
え、全然先のこと予測できてないけど。
 
 
 
がほとんど。
 
 
これがまた、めっちゃ軽い現実を創り出す。
 
 

 
 
ホントにそうなの。
 
 
 
コワイでしょ?
 
コワイよねぇ。
 
 
 
だって、これまで、
 
自分のアウェアネスよりも、
ジャッジメントを優先してきたんだから。
 
 
 
 
それがあなたの限界を作り出しちゃうんだよね。
 
 
 
 
 
 
気づきがあるときってね、
 
 
準備なんてできてないよ。
 
気持ちなんか追いついてないよ。
 
確証なんて、保証なんて、ないんだよ。
 
 
 

 
 
その「結論から動こうとすること」こそが、
 
可能性と逆をいくのかもしれないね。
 
 
 
 
アクセスバーズのわたしの好きなところって、やっぱり
 
「自分への信頼」がハンパなくて
 
いつも「選べる」ってところで
 
可能性を制限しないことを「実践する」ところ。
 
 
 
 
なんか本読むより、めちゃめちゃ早い。
 
理解がいらないのも大好き♡
 
 
軽かったら来てね(^^)
 
 
【オンラインアクセスバーズプラクティショナー講座】リクエスト開催!
2/28(日)
 
 
 
3/7(日)にアクセスバーズプラクティショナー講座、開催します!