あなたの可能性をつぶしてきたところ、ここにあったYO! | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは\(//∇//)\

読むほどに軽くなる山本奈津子です。




もう、ほんとに軽くなってきた(笑



アクセスのファンデーション受けてるんだけど、ファンデーションってもう「土台部分」からひっくり返る!!



シェアしたいことが多すぎて、多分シェアできない笑笑



ホント会いに来てほしいと思う!受け取れるだけ渡すから♡

3/7にバーズ講座やるよ!\(//∇//)\




理解しなくちゃいけない。

落とし込まないといけない。

分からないと変われない。

興味がしっかりないと受けちゃいけない。




そんな思い込み、ない??




なんかね、今日おもった。



自分にある気づきをどれだけ「なかったこと」にしてる??




ちゃんと知ってたその気づき、

「気の迷い」「思いつき」「ただの妄想」って却下して、

なんだかもっともらしい「理由と正当性」で制限してたよね。





その却下したヤツ全部、

「あなたの可能性」だったよ!!




ひぇぇぇー、だよねぇ笑笑





どれだけ、周りの言うことだけ信じてきたんだろうね。



どれだけ自分を信頼してこなかったんだろうね。




いっぱいわたしに、あなたに、教えてくれていたその気づきを、打ち消してきたところ、


ねぇ、ここからあなたはどうしたい??(^^)




一生懸命ここまで生きてきたからさ、いろいろくっつけちゃうんだよね。



「苦しさ=責任感」とかさ。

あなたに機能しないところまで、くっつけてきたね。





今日は「こわさ=覚悟」がくっついてたことに気づいた(笑

また書くね(^^)






その今ある気づきを、間違いにしなかったとしたら?


なにが創造できるんだろう♡






それってね、直線上にないの。

ジャッジメントがないって伝わる??


だって、「こうしたらこうなる」の誰かのストーリーに乗らないからさ。


あなたの現実をあなたがつくる。



そんで、子どもにも全く同じように機能させちゃうという、模倣ね。





変わりたいーって思ってるけど、頭がガチガチだったら、きっとその思考が邪魔をしてる。



思考は、あなたの限界をただ定義する計算装置。

ちょっとそれとは違うところから、機能してみない??




 

オンラインで受講できるのは3月まで!

 

 

 

そして3/7(日)にリクエスト開催です!!一粒万倍日と寅の日なんだってーー。いい日だね^^

 

2日に分けたい、別の開催日がいい!などはリクエストしてね^^