言葉の時代はおわったよ!さて、どうする?? | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは^ ^

山本奈津子です。



だいぶ久々になっちゃいましたが。

みなさんいかがお過ごしですか??


冬休みに入り、クリスマスも過ぎて、子どもたちとワイワイと遊んで過ごしております♡





ホント、大人は遊ばないとダメね♡




爆笑してないと、キリキリピリピリしちゃうからね。




今年はそれをほんとに実験できた1年だった。


バーズやったみんな、実験してる??!

いつも通りじゃなくて実験しよ!!\(//∇//)\






マジメなわたしが、計画的に動くのをやめて

定期開催してた講座もやめて、

ずっとやってきてたサポートもあまり大きく出すのもやめて、

初めて出会った「アクセスバーズ」の方に動いた。


だって、めっちゃ軽くて自分に戻る感覚が強かったから。



そんな感覚信じられない??

わたしもそう思ってた(笑





でももう、毎日の過ごし方も違うもん。



子どものことばっかり、人のことばっかり頭の中でグルグル考えてた「言葉の時代」は終わって、

新しい時代が来た!

って感じ。




いや、ホント多分「言葉の時代」は終わると思うよ。



頭の中の「正しさ」とか「正論」とか、重たくてまわりが疲れちゃう感じになる。





大きな「風の時代」という流れが来てるのは最近よく見るけど、体感できっと捉えてたんだ。


このブログ読んでるあなたもそうだと思う。




じゃなきゃ、このブログ読んでないから。笑



多分、言葉や理屈が欲しい人は、一年前くらいにこのブログから離れてる。



一生懸命「理屈と根拠」を示して、「役に立たねば!」からわたしが離れたから。


わたしがそれを、選んだからね(^^)




そうやって、「ありえない」と思ってたものに軽くピョンと動いて、

その結果、豊かになってる〜♡





夫も新しく仕事を始めて、

マイペースに、楽しそうに仕事してる♡




あの疲れて帰ってきて、ほぼ話さなかった日々はどこへ?


この人こんなにしゃべるんだ!!

という驚きとともに笑笑





生きるって、

お互い「自分」として「選んで」いくことなのでは??


と最近思うのです。




だから一緒にいて楽しいんだよね。

相乗効果なんだよ。





頭で計算はじくと、今までなら

「お金が」

「子どもが」

「将来が」

「時間が」

「タイミングが」

とかいうよくあるフレーズでやめてたことがいっぱいあって、

でもそれを選んでみたら、信じられないことがたくさん起きた♡♡




それをもっとあなたと一緒にやりたい!


そんなワクワクしたエナジーでお届けしました♡

読んでくれてありがとう。




夫からのみなさんへのプレゼントもあるので、また次回お知らせしますね!!

楽しみにしてて♡





 

 

勇気づけを始めたい方は、基本から実践までを徹底的に具体的に個別で!!

あなたのペースで落とし込みましょう^^


あなたの希望日からスタートです!

 

 

 

 

頭の中が言葉でいっぱい!いつも考えすぎて疲れてしまう方は、その論理的思考回路が役に立たないのかも??

違ったアプローチしてみない??

わたしはこれで、一気に変えられたよ♡

 

 

 

 

 

【こんな時期だから!】

オンラインは2月まで!

出張やリクエスト開催も対応しますね^^