【解禁】アクセスフェイスリフト!!それ誰に見せる顔? | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは^ ^

 
山本奈津子です。
 
 
 
 
 
今日解禁しちゃいましょう!!
 
 
アクセスフェイスリフト♡
 
 
 
 
 
わたくし、アクセスバーズが大好きで、スッキリと軽くなって
 
行動もいつもと違う選び方をして、
 
新しい現実作れるのが楽しい♡
 

 
 
なんとなくアドラー心理学の流れで、頭の中や思考って部分が多かったんですけど、
 
 
見えるところも、ほんとパワフルだなぁと最近思うようになったんです。
 
 
 
 
いままで、内面変われば外見も変わる。
 
ってのをずっと思ってたんだけど、
 
 
 
「変化を加速するには、外から変えるのはめっちゃ早い」
ってやっと思えた。
 
 
 
 
 
ずっと
 
「フェイスリフトやりなよ」って言ってもらってたんだけど、
 
この10か月くらい、
 
「うーーん、そうなんだけどねぇ」って手をつけられなかったんだ。
 
 
 

 

 
やっと!!
 
 
 
気持ちが外見にもフォーカスしてきて、
 
「中身が大事」みたいな頑ななところから軽くなってきた♡
 
 
わたしだって、ここからどんどん変わったのにね笑
 
 
 
 
 
あなたがつけてる「顔」って、誰の期待を投影してる??
 
 
 
私たち、
 
本来の自分じゃない「他人の枠」とか「こうあるべきだ」ってところから作り上げてきてること、多いよね。
 
 
 
 
それを外していくフェイスリフト。
 
あなたの元の輝きとか、あなたのもとの美しさと顔を取り戻す。
 
 
 
 
ここからだと、軽さが格段に加速するんだよ。
 
 
だって、施術後ってなんかみんな無垢な顔になるんです♡
 
 
なんていうんだろ。
 
 
 
ほわっとした、「あぁそうだったよね♡」っていう顔。
 
 
 
何かを証明するためじゃなく、
 
誰かに見せるためじゃなく、
 
もともとの美しいあなたの顔。
 
 
 
 
アクセスフェイスリフトは、ボディプロセスで約29種のエナジーを呼び出し、主に顔まわり、頭、お顔に施術します。
 
 
 
バーズと同じように、軽く身体に手を当て施術することで、
 
身体に閉じ込めてしまった制限や、
 
思い込みや感情を解放し、新しいスペースや可能性を広げるお手伝いをします。
 
 
 
新年からの施術として、新年の特別価格で募集しますね!\(//∇//)\
 
 
 
アクセスフェイスリフト
 
時間  90分(施術60分)12,000→
 
新年特別価格  10,000円(定員10名さま)
 
 
自宅での施術となります♡
別室ですが猫がおりますことご了承くださいませ。