ジャッジ怖いジャッジコワイ!って思ってた私 | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは\(//∇//)\

山本奈津子です。




今日ねー、朋子さんのシンフォニーなんとか受けたんです♡



基本、わたしは受ける時内容わからなくても大丈夫なんだけど、もうすごかったよ!




朋子さんのブログ!
ほんと読んで!どれでもいいから!\(//∇//)\







バーズやってからホントに軽くて、いろいろ手放してきたつもりだったけど、


「ジャッジコワイジャッジコワイ」って言ってる私が分かってね(^^)





いつもちゃんとした自分じゃないと、ダメなんじゃないか。


いつも同じようにしてないと、ダメなんじゃないか。


一貫した自分でないと、ダメなんじゃないか。




そんなところに怯えて、ちっちゃーーーくなってた。



わたしはホントは大きいのに。




分かってもらわなきゃ。

変わらずにいなきゃ。




いらなかったなーー。



どんどん変化していってるのに、それを楽しむことにブレーキをかけてた実感もある。



ほんとにめっちゃ変わってくのに。

全然感覚違うのに、なんか変わらないフリをしてた。

誰かの代弁して。




ジャッジされないために。

わかってもらうために。






なにかを選ぶか選ばないかは、本人次第。




わたしがどうこうできるものでもなくて、

わたしがどうにか伝えるものでもなくて、

自分がとりにいくんだった。







もう、結論から考えるのやめよう。


「こうなったらこうなる」なんて道筋をつけるから、ジャッジして、苦しくて、重くなって動けなくなる。



決めなきゃ。

選ばなきゃ。

組み立てなきゃ。



そうしなきゃ、こうなる。

こうすればこうなる。


ならないね笑
そうなら全部思い通りじゃんね(笑




答えはないし、

選ばない限り動かない限り、変化もしない。





ゴールを決めちゃうと、そうなれないと苦しいよねぇ。


ホントはゴールなんて設定しなくていいのにね(^^)



また軽くなっちゃった♡




あなたもそれ、持ってない??

そんでそれ、もう、いいんじゃない??\(//∇//)\

疲れちゃうよ。




毎日楽しいよ笑笑