エナジークリアリングの谷朋子です。






私は
個人セッションや、講座に来てくださるお客様
継続サポートの方も


"変わりたいんだ" って私のところに来てくださるあたなの事を
多分あなたより信じてます。



何をって?




あなたの真の姿を。
あなたの真の力を。 です。





あなたの真の力を あなたの真の輝きを
そして、あなたの真の望みを
あなたより信じてるのです。









だから、
どんなモヤモヤがあろうが
どんな焦りがあろうが
あなたがあなたをどんなに責めていても




私はあなたの本当の姿しか見てないんだ。







私は、セッションや講座でしている事は、
あなたがその真の力を必死で隠そうとしているその理由を色んな方法で破壊してるだけで





何か素晴らしい変化を感じたり
実際に現実が変わったり
周りの人が変わったり
それはぜーんぶ!!!
あなたが受け取って創り出したものなんですよ。








もちろん、私のセッションは凄いです〜。
どこが凄いって
あなたが嘘を言ってるとすぐ分かるから。
おー恐ろしいニヒヒニヒヒニヒヒ
覚悟してこいよ。笑笑







あなたが本当に求めているもの
それは変化しても構わないのです。
どうかそれを自分でジャッジしないでください。




ただただ、笑って楽しんで
自分を見つけて、自分を育てられたらどうでしょう














今までしかめっつらをして
痛みと向き合って
しらみつぶしにクリアリングしてきたかもしれない。





それ以外の美しいものが世の中にある事を
そしてその美しいものを美しいと思うあなたがいる事を知ってください。







もう一度書くね。




あなたが問題と決めたそれよりも美しいものが世の中にある事を
そしてその美しいものを美しいと思うあなたがいる事を知ってください。



谷朋子 




最近個人セッションも対面、オンラインとも良くお問い合わせいただいています。
9月半ば以降セッション、ご希望の方は
話しかけてください^^