まだ買える!ノロにも効くおススメ消毒液をご紹介♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

 

こんにちは!

 

山本奈津子です^^

 

 

ここ2日ほどで、インフルエンザで学級閉鎖!の噂をきくようにもなりました。



 

テレビではコロナばっかりですけど、

 

どちらにせよ健康が一番!!

 

 

ですよね?^ ^





でも、お店にはマスクとともに消毒液もないそうな。。

 

 

 


ということで、私もここ数年、


毎年1つ買い続け、(薄めて使えるから経済的)

 

いつも使ってるおススメの


 

まだ買える消毒液!!(わたしも昨日買った)

 


 

ノロにもインフルにも効くのに、安全な消毒液をご紹介しまーす♡





希釈で調整できるので、


生ゴミの匂い消しや、


原液でハイターで対応するような、ノロ対策にも使ってますよ^ ^



わたしは1年に一回、風邪引くかどうかの人ですけど、これも一役かってるかも??笑笑



回しもんじゃございません(笑




小さい子供がいるのに、


「安全な消毒液がない!」とお困りだったら、みてみてね♡

 



 アビィ除菌消臭水


https://www.avylife.com/SHOP/78509/list.html





 

 

すぐに始められる勇気づけメニュー一覧です。

 

子育ても仕事も、あなたの毎日があなたらしくいるために、余裕を作りましょう^^

 

「子育てのあるある事例30の勇気づけケーススタディ」

 

メールで30日間、一つずつ事例と対応が届きます!!

 

一日の中でよく起きるお悩みをアンケートでとったお困り事例のトップ30です。

 

おしたく、ごはんが遅い、怒鳴られないとやらない、宿題しない、約束守らない、、、、

 

これらの事例を勇気づけの対応を根拠とともにメールで配信。

 

夏休みまでに、ひと通り勇気づけを一日一つ学べますよ^^

 

 

 

 

自分への勇気づけ!20日間わたしの勇気づけメール講座

毎日ひとつ、小さな「勇気づけフレーズ」をお送りします。

 

アドラー心理学のフレーズや、わたしが新しい視点をもったフレーズです。

 

メールを読んで、

 

自分にはなかった視点だな、今度そう考えてみようかな。

と自分と対話する時間を作れます。

 

子育てにも人間関係にも、夫婦にもどこでも活用していただけます。

 

 

 

 

 「起業」ってやってみたいけど、自信がない。

 

自宅でお仕事ができることが魅力なのに、子どもに「ちょっと待って!」ばかり言っちゃう。。

仕事も子育ても中途半端な気がして罪悪感。

 

「新しい企画」「オリジナル講座」「行動計画」「ブランディング」

 

どれもフワッとしていてわからない。

 

子育てをしながら安定して働く「起業」という働き方を選んだ時のキモははこれ!!

 

出てくる壁と解決策をプログラムにしてグループで取り組んでいくプログラム!

 

子育てと起業のバランスを見極める5ヶ月プログラム!

 

 

 

<<7月スタートで夏休みもカバー!!>>

3カ月で自分の子育て辞書をつくる!勇気づけ個別サポート

 

これまでに100名以上の方と取り組んできました!


ワークをしながら日々の事例と実践していきます!

○1ヶ月目テーマ

「自分に合う、子どもの勇気をくじかない言い方を定着させる!」

 

○2か月目テーマ

「自分が心地良いスケジュールと感情の整え方を定着させる!」

 

○3ヶ月目テーマ

「自分の考え方のクセを知り、子育ての不安を自分で対応できるようになる!」

 

3ヶ月後、

「自分オリジナルの子育て辞書」が出来上がっている!!という個別サポート!

 

詳細はこちらから!

 

お申し込みはこちらから!!

https://resast.jp/inquiry/39019