【からだしんどい】もう夜勤辞めたい#今日の体調は | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️


こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【秋の味覚満載】やっぱり食べちゃうの#本日のおうちごはん』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【疲れた時はジャンキーに】#本日のおうち…リンクameblo.jp






今日も夜勤ですゲロー

もう夜勤の休憩時間でしか

ブログ更新できてないかも








今日の体調は





今月だけ頼まれた夜勤も

残すところあとたったの3回




なのですが...







もう結構

しんどい笑い泣き








いやーかなりの

過酷な労働現場だなと泣



前職も同じような

施設だったんですが



なんなら結構ハードワークだなと

思っていたのですが







こっちの方が

ひでぇチーンガーンガーンガーン









まぁ時間も長いし

16時間たった1人夜勤

家からも遠いし

車で1時間15分





さすがに疲労が蓄積してきて

昨日も夜勤明けで

ぐったりしていましたゲロー






そんなワタスを見て同居人






「だから言ったやないか

やめとけって!

何で言う事聞かん

かったんや!」










そーんな事言われたって

今さらだもん真顔



前のところより

楽だって聞いたもん

やってる内容は確かに楽

でもからだへの負担は大きい





断れなかった私が悪いんだけど







ノーと言えるワタスになりたい笑い泣き





いやもう絶対来月からやらない

頼まれてもやらないもん





た・ぶ・ん

え?伏線?





いや本当にもう辞めないと

命削ってる感覚ゲロー





夜勤やってる方は感じてますよね

必要な仕事とは言え

長くはできないチーン





なにより同居人が

寂しくて限界っぽいのでニヤニヤ

絶対言わんけどw





早く任務終了したいですキラキラ





明日からはリフレッシュで

友人とプチ旅行に行ってきます気づき











皆様もお身体ご自愛ください愛飛び出すハート





ご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ


 

 








YouTube動画upしました🙌



チャンネル登録お願いします☺️💛


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する