【熱海旅行①】グリーン車でGO‼️初めての女2人旅 | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝
ご訪問ありがとうございます😊

いいね👍やフォローも
とても励みになります🙌









友人と熱海旅行に

行ってきましたウインク








電車で旅とか

久しぶりすぎて緊張ニヒヒw









大人女子旅なので

グリーン車笑









駅のスタバで

おさつフラペチーノハート

メッセージ付きのおしぼり

嬉しかったですデレデレキューン









めちゃくちゃ快適でしたキラキラ









熱海駅着いて

商店街をぶらぶら



熱海プリンプリン

大人気でしたポーン




熱海プリン





9月とはいえ歩いていただけで

汗だくのアラフィフ滝汗




早々にタクシーに乗りお宿へ

向かいました車






続きますハート







イベントバナー

 お買い物マラソンラストスパートです☺️



YouTubeチャンネルも

よろしくお願いします🧡