【秋の味覚満載】やっぱり食べちゃうの#本日のおうちごはん | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️


こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【疲れた時はジャンキーに】#本日のおうちごはん』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【ジャンボ長者になってるはずだった?】#…リンクameblo.jp




YouTube最新動画はこちら😆

チャンネル登録お願いします❤️








連日の夜勤が落ち着いて

やっと同居人と過ごせる休日






本日のおうちごはん

 

 


夜勤明けで疲れてるだろうと

近所の定食屋さんで夕食スプーンフォーク








私は大アサリのフライ定食酔っ払い





肉厚で美味しかったですちゅー




 

同居人は小エビの唐揚げ定食

パリパリで美味しかったですグッ




やしの木やしの木やしの木




さて翌日は遠方から

友人が遊びに来てくれたので

行ってみたかった所へディナースプーンフォーク




残念ながら海が見える窓側の席は

予約で埋まっていました笑い泣き

そらそうだ







大好きなキウイのジュースグリーンハーツ











 


どれもこれも美味しかったデレデレラブラブ




大好きな人と食べる食事は

幸せの味がしますね飛び出すハート





スタースタースター





昨日は自家製ジンジャーシロップを

大量に作りましたウインク










ジンジャーエールが大好きハート

最近は自家製にハマっています

コスパもいいからね!




これだけ作ればしばらく安泰デレデレ





今夜はまた夜勤やってます月見






皆さんは素敵な連休を

お過ごしくださいキラキラ




ご覧いただき

ありがとうございましたピンクハート






イベントバナー

 もうすぐ敬老の日です☺️






YouTube動画upしました🙌



チャンネル登録お願いします🥰


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する