【結局また夜勤やってる】#9月に思うこと | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️


こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【本日から無職です】#本日のおうちごはん』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【咳が止まらない】#今日の体調は』こんに…リンクameblo.jp






先月末で無事円満退職して

9月からのんびり休養して...




いたはず

でした





9月に思うこと

 

 


退職に関する記事はこちら🙄『【退職届を出しました】#今日のひとことブログ』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【誕生日おめでとう】#ありがとうを伝えた…リンクameblo.jp


 



今夜の私ですが

絶賛夜勤中

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、もちろん休憩中に

コレ書いてますから

ご安心くださいませ





「ちょっとだけ夜勤のヘルプ

お願いしますアセアセ




と依頼があったのが先月末滝汗




その時は月にほんの数日間の

予定だったのですが...




結局社会保険料の絡みで

その倍くらいの回数にゲロー





まぁ仲介会社さんが

通常の夜勤バイトより

上乗せして交渉してくれたので

引き受けました真顔





前職の施設よりは

業務内容もそこまで

負担かからない...と思う

という事で




まぁお小遣い稼ぎ気分で

別にいいかなとOK




思っていたのですが...











もうずっと

夜は家に

いるって

言ったやん!





海でたそがれる同居人





まさかの同居人駄々っ子になるポーン





そうよね...

ワタスだってさ



「9月になったら毎日美味しいご飯

作って待ってるねハートちゅー愛飛び出すハート




って言ったさ泣

ごめんよ、同居人笑い泣き






今月だけ我慢してちょ

今月だけだよね?

大丈夫か?笑




そして耐えてくれ

私の腰真顔








無理せず頑張ります星空






ご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ








今夜からスタートですね!

楽天スーパーSALE拍手イベントバナー

 エントリー必須です🙌



コレ絶対ポチります✨

これも欲しい🥺


どれにしようか迷う🤣



YouTubeもよろしくお願いします🥰



チャンネル登録お願いします🩵






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する