【ジャンボ長者になってるはずだった?】#もし宝くじ1億円当たったら | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【結局また夜勤やってる】#9月に思うこと』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【本日から無職です】#本日のおうちごはん…リンクameblo.jp








宝くじはだいたい毎回

購入していますね真顔





もし宝くじ1億円当たったら



 



昔からなぜか




40代で

ジャンボ長者に

ワタスはなる

え?ルフィー?






と漠然と思っていましたニヤニヤ笑





そんなワタスも

気がついたら40代を折り返し

すっかりアラフィフ滝汗





同居人にも

「宝くじは当たったんか?」

と毎回聞かれますが笑い





なんでかなー

おかしいなー




でもそもそも買わないと

当たらないもんねぇ




そう思って毎回

購入していますニヒヒ






6億円が

入りました



と予祝しながらキラキラ




お金が入ったら

とりあえず仕事はもうしません笑




同居人と世界中を

旅しながら暮らします地球








上記2枚ともインドにて(撮影同居人)




好きな時に

好きな場所へ

好きな人と




そんな生活して

生きていきたいデレデレ







そんな夢を見ながら

今夜も夜勤バイトやっております星空






昨日から生理が始まって

なかなかしんどいゲロー






鎮痛剤飲みながら

朝まで頑張ります泣





皆様よい週末を

お過ごしくださいスター




ご覧いただき

ありがとうございましたハート






イベントバナー

 スーパーSALE明日まで☺️


コレポチりました🥰

こちらもリピートしました✨




YouTubeもよろしくお願いします🩵



チャンネル登録お願いします☺️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する