【本日から無職です】#本日のおうちごはん | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【咳が止まらない】#今日の体調は』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【風邪をひきました】#今日の体調は』こん…リンクameblo.jp






昨日無事に最後の勤務を終えました拍手





退職に関する記事はこちら🥺『【退職届を出しました】#今日のひとことブログ』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【誕生日おめでとう】#ありがとうを伝えた…リンクameblo.jp







ということで

今日から

無職ですウインク





とは言ってもすでに

何日か夜勤バイトを

依頼されていますが








朝からのんびり

フレンチトーストを作り





お昼前からsupを少しやって

海に癒されて





お昼ご飯は家にある物で

パスタを作りましたウインク
















本日のおうちごはん

 

 

 


我ながら上出来OK

同居人からも100点

いただきましたハート





てんこ盛り過ぎたので

全然お腹が空かない笑い泣き





夕飯はどうしましょうね笑






今まで外食が多かったから

これからはもう少し

おうちご飯を充実させたいですナイフとフォーク






ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート




素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ











YouTube最新動画はこちら🩵



チャンネル登録お願いします☺️


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する