喜びが2つ。 | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



夫の甥っ子くんのところに

赤ちゃんが誕生しました✨


早速、お祝いの品を買いに今日はおでかけ💖






大好きなプリスティンで

かわいいベビー服を買いました。




赤ちゃんは、女の子。


もう、すべてが可愛くて、迷ってしまいました。




赤ちゃんのものを選ぶのは、

テンション上がりますね。



夜になって、



次男から電話がかかって来ました。



何と、彼女と正式に婚約したそうです💖


今週、2人で結婚指輪を作りに行き、



来週、相手方のお父さんに

結婚届の保証人の欄にサインをもらい、



再来週はうちに夫のサインをもらいに

来るそうです。



婚約の報告を聞いた時、


心から本当に嬉しくて……



何だか、つらいことが続いていたのもあったせいか



本当に喜びで胸がいっぱいになりました✨✨



子どもの婚約が、こんなに嬉しいものだとは

思いませんでした。