「もっと幸せになる」と心に決める | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。




7月からのオンライン倶楽部「濃茶席」では、

これまでやって来た連続講座の経験を


ギュッと3ヶ月に詰め込んで、

新しい講座をお届けしようと思っています🍀




連続講座では、本当に大きく変わった方が

たくさんいらっしゃって


大きく現状を変えた方の特徴や

どうしたら

新たな展開になって行ったか?…を

分析した内容を

反映させて行く予定でいますよ^ ^



ハッキリ言ってしまえば、

私のカウンセリングや講座に

申し込んで来られる方は、


このまま行ったら、

ほぼ離婚確定、という状況の方が多いと

感じています。



普通ならば、もう、離婚。



そう断言されるだろう段階の人が

一縷の望みをかけて

いらっしゃるんですね。



私自身が、本当にもう、

一般的な概念でいったら、離婚確定案件からの

再構築でしたので、


そうなることも必然だと思っています。


もちろん、離婚したくない。

旦那さまと再構築したい。

もう一度仲良くなりたい‼️


と真剣に思っておられる人には、

離婚ではない結果を見せてあげたい✨


それは、私の気持ちとしても

ものすごくあります。



なので、精一杯のことをさせていただく。


その姿勢は、この10年間

変わっていません。



しかし、私も10年も

夫婦関係のカウンセリングを続けて来ると


離婚になるケースと

再構築するケース


どちらもあり得ることは、否めないんですね。



ただ、たとえ離婚になったとしても


その方の人生が、必ず幸せな方向に進み

その後の人生を、「幸せな人」として


心豊かに、愛に溢れて

生きて行けるようになる点においては


再構築と少しも変わらない✨


それだけは、自信を持って言えることです。



オンライン倶楽部も5年以上やって来ましたが、


その時その時で、精一杯

100%の知恵を皆さんに届けて来たつもりです。



そして、この7月からの3ヶ月も、


これまでやって来たことの

集大成を、

ギブして行きます✨



どうか、本当に変わりたい人。


この夫婦関係を、どうにかしたい人。


もはや、夫婦関係を超えて

いい加減自分を幸せにて

家族を幸せにしたい‼️🌈という人に


精一杯のことをしたいと思います。



今回は、対面でいらしていただける人には

ヒプノセラピーを活用します。



最近も、ヒプノを受けにいらっしゃる方が

結構いて


ポロポロ愛の涙を流して

浄化されて行かれます。



本当に、内容は一人一人

ぜんぜん違うんですけどね。



やはり、多くの方にヒプノの浄化は

やっていただきたいな、と思ってます🍀



今夜のメルマガから、オンラインクラブの

募集します💖



あなたも


自分をもっともっと幸せにすると

心に決めてみませんか?







今日は紫陽花ネイルにして来ましたあじさいあじさいあじさい


この色合いが、好みです💖