元気になりました♡ | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。





ギックリ腰がやっと良くなって来ました。



普通に歩けるようになった。笑



今まで普通に歩けなかったの?


という話ですが、


歩けることは歩けていたのだけれど、


ちょっと歩くと、腰が異様に疲れたりだとか


また、ピキーンと来そうで

怖かったんですよね。


やっと、犬の散歩も遠出できるようになったし

朝、お弁当を作れるようになって


普通の生活に戻りつつあります。



今回のギックリ腰があまりにも酷かったので、


友人達が連絡をくれて、


いろいろな健康法とか

健康器具とかおすすめしてくれました😊


ありがたいです💖



本当に、皆さんありがとうございます。



結局、いろいろ試して


高級なエステのお試しに行ったのが

一番よかったかも💖



ギックリ腰には直接関係ないのに、

すごく整ったというか


あれに行ってから、

元気になった実感があります。


気持ちが前向きになったアップ



今思えば、ギックリ腰になってから

思考もちょっとマイナスに偏りがちだった


…と、治ってみて気づく。



その最中は、マイナス思考になっていることさえ

自覚なく

普通だと思ってました。てへぺろ




ギックリ腰になったのは、

母の入院や老人ホームのことで

大変だったから、


と思っていたけれど、



本当は、私の内面が原因してました。



単純に、休みたかったんだなーーー


と思います。


もう、休ませろーーー‼️チュー



と心が叫んでいたのを、


無意識に、自分で自分を黙らせて

無視していたんだろうな。えー



それで、ギックリ腰になって

動けないでいるだけでは、


心は満足しなくて




高級エステに行ってはじめて満足

そして納得したのでしょうね✨



高級エステ、ありがとう💖



15年前のDV被害者の頃は


まさか高級エステに行く日が来るとは

思ってもみませんでした。



いや、ついこの間まで、

行こうとも思ってなかったのだけれど、



紹介してくれた友達も

ありがとう✨



明日の夜は、zoomオープンカウンセリングです。



オンライン倶楽部の皆さま

よろしくお願いします💖