不幸は自分で作っている? | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


不幸は自分で作っている?



不幸をやめて、幸せになりたかったら、

人は何をするでしょうか?


あなたは、幸せになるために

何をしますか?


もし、あなたが昔は不幸だったけれど

今は、すごく幸せ💖✨と思うのなら、


一体、何をどうしたら

幸せになれたのでしょう?

(ぜひ、教えてください😊✨)



不幸な人というのは、まず、

自分が不幸を作り出している、ということを

知りません。



他の誰かに不幸にさせられている、

と考えたり


病気になったから、不幸だ、と考えたり

貧乏だから、不幸なんだ…と思いますよね。



けれど、実態は違います。



不幸は、自分が作り出しているに過ぎない。


ああ、全部自分だったんだ…と

気づく瞬間が、ある時訪れるのです。



私もそうでしたし、

多くのクライアントさんが、

カウンセリングをすることで


「ああ、自分だったんだな」と

腑に落ちる瞬間があります。




けれど、問題は、その先。……



不幸を作り出しているのに気づいたら、

今度は、幸せを作り出す

やって行けたら良いのですけれど、


それが、なかなか出来なくて


どう、不幸を作り出すのをやめたらいいの?と、


そこでつまずくんです。😢


それは、そうですよね。


不幸を作り出す意識や、行動パターンが

身についてしまっているのです。


簡単に、「やーめた‼️」とは、出来ないのです💦



例えば、貧乏が身についた人に、

急にお金持ちの意識を持て。

お金持ちの行動パターンをしろ。


…と言ったって、それは出来ません。



家族関係が悪いのが身についた人も、

急に仲良し家族の意識を持て。

愛され妻の行動パターンをしろ。


…と言ったって、それは、なかなか出来ない。


頑張って、貼り付けたようにやったとしても、


メッキが剥がれるというようなことが

すぐに起こるのです。




私が今、

クライアントさんの皆さんにしている

潜在意識の書き換えセラピーは、


不幸が馴染んでしまった人を

救うセラピーだと感じています。



不幸を作り出している意識を

カウンセリングで見つけ出し、


それをセラピーで

確実に書き換えて行けます✨



今日も、


芙蓉さんのおかげで、あれから、

自分の中で、

自分と自分がやっと出会えたような感覚を味わいました。


驚きと、とても大きな気付きになりました😌

というご感想をいただきました✨



セラピーは、オンライン倶楽部の皆さまに
やっております。

受けてみたい方はこちらから
↓↓