全体を見て | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

爽やかな晴れの天気となった今日ですが、

昨日の雷雨は凄かったですね~~

 

いや、もうスコールでしょ‥‥これは。

という、

もう一瞬でビショビショになった私です(笑)

 

あー、今日は運がない‥‥

なんて考えながら、

でもでも、そうでもない‥‥かな‥‥

 

そうなんですよね!

ビショビショになった悪い部分をフォーカスするとそう見えますが、

もっともっと全体を見渡すと、その前後にたくさんいいこと、恵まれていることが起きてい

るものです。

だから、悪いとこばっかり見ないようにしよう!!

全体を見渡そう‥‥なんて、思った昨日です。

すみません、簡単で‥‥(笑)

ca807cc582483a91db0f94985f01c8ac_4c8e549d58e4ca8

思い出す、ひまわりの8月です(^^♪

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd