手ぶら感覚 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

北海道の爽やかな空気を感じる9月。

そんな日々に感謝。

 

でも、そういえば最近海見てないなぁ‥‥

と、ふと思いました。

 

自分のブログの写真を遡って、

あー!!っと、

目に留まったのが、

1eeefada637abcdfb39ca36295730cda_0d3709d24a3b868

この小樽築港駅の辺りの夕暮れです。

58c7c5e491319ad761c358cc4e135697_55c949551e8dd9e

あー、懐かしい。

また今度、久々にみたいなぁ~。

なんて思いました。

 

ヨガのインストラクターに成りたての時、

よく、そういえば訪れた。

 

その頃は、宮の沢に住んでいたせいか、近かったので、

よく行ったのかもしれません。

 

あー、もう10年経つなあ~‥‥と、

懐かしい気持ちと、

 

あの頃と今と、何違うんかなぁ~と、

ちょっと、自分自身の違いを考えて‥‥(笑)

 

歳が違う‥‥?

そんなの当たり前ですが、

う~ん、なんだろう‥‥?

 

 

でも、そういえば、

これから段々と気温が下がり、空気が透き通ってきて、

これはこれで、北海道のいい時間がまた味合えますね。

 

9月~10月~11月と‥‥

 

僕は、なんていうのかな‥‥

ヨガと出会って、体一つで生活するようになったんですよね。

そんな感覚が非常に強いんです、実は‥‥(笑)

 

だから常に、

物を持ってないというか‥‥

手ぶらなんです(笑)

 

そんな自由さを手に入れて‥‥

そんな自分が見る、

目に映る景色が、実は大変気に入っていて‥‥

 

どうでしょう?

わかりますかね‥‥

この手ぶら感覚を‥‥(笑)

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd