明日はお休みです(^_-) | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

毎月、2週目と4週目の木曜日に行われている『お寺でヨガ』ですが、

明日12日は、覚王寺さんの工事の関係で、お休みとなります。

また、5月26日(木)にお会いしましょう(^^♪

 

あさぶじかん春号(6号)

3ebe850e9416ad863ff7fd6e61639522_b389380449449ea

ご覧になって、いただけたでしょうか?

三角のポーズのヒントが、動画で確認できます!

ぜひ、お家の壁で、ご体験ください(^^♪

 

三角のポーズは、

動画で紹介した骨盤の平らな感覚下になる脇を伸ばす感覚が大事なポーズです。

2df4750bbb8dc741c2d0be2c7e81696a_cc173bf99eddbc7

URL: youtu.be

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd