思い通りは気持ちいい | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

昨日夕方は、いい感じで、アシュタンガヨガの練習を、暖かさが増したおかげで、海パン練習が、気持ちよく出来る様になってきました💪
背中から肩にハリのある今日は、ランニングを55分間、行いました🏃
自分の思い通りに動き、“予定”をこなせるのは、気持ちが、良いです(´・_・`)

上手く行かないことも多々
ありますが、
上手くできたことに、
ささやかに感謝して......🙏
そんな時の過ごし方をしたいなぁーと、
思う今日です🍀

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd