相関関係 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

夏場に、特に気になる現象が放射冷却です。

雲のない晴れた日ほど、

宇宙への熱の放出が起こるということですが、

本当に、不思議なくらい日の出の頃は、

冷えた空気を感じます。

 

サーーと入る冷たい空気‥‥

大変暑いと余計に気持ちがいいです🎵

 

こうやって書くと、

いかにも起きている様ですが、

すみません‥‥僕は寝ています(笑)

 

 

しかしまあ、

今年は暑いし、

これからも続きそう‥‥🥵です。

 

そうそう、

昨日は発散の話でしたが、

こんな時、大事なことの一つは、

やっぱり、よく食べること。

 

食べるから動く‥‥

動くから食べられる‥‥

この関係、大事だと思います。

 

動かないで食べないは、身体に良くないと思います。

 

昨日は、

レッスン後の夕方、

軽く30分、ランニングしましたが、

そんな時の僕の頭の中の半分は、

帰って食べる夕食の楽しみなんです、実は。

 

発散が好きな僕は、

その分、よく食べます。

やっぱり。

 

何事も、

そんな、相関関係?

が、大事だと思います(^^♪

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd