発散感覚(^^♪ | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

暑さが続く今朝‥‥

30℃越えが、もう何日も続いています。

でもまだ、7月19日‥‥

ん~~~、

もう結構、

夏を満喫していますが、まだまだ続く。

何度も、申し上げますが、個人的には大変うれしいです(^^♪

昨日も汗びっしょりで寝ていて、

寝てても運動しているみたいに発散している感じがあります。

そうなんです、

夏は、やっぱりこの発散感覚がたまらない‥‥

もう、余すことなく、すべてが発散されている様で、

気持ちいいんですよねーーーー(^^♪

ちょっと、おかしいですか~~(?_?)

 

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd