夏yoga | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

気持ちの良い暑さの中のヨガ、やっぱり、最高です。

自然に身体の力が抜けて、

自分を導いてくれる‥‥

そんな感じがします(^_^)

 

自分と向き合って、

さあ、身体が動く原動力はどこ‥‥??

そんな探求も面白い。

呼吸とともに、身体から出るエネルギーを感じてみましょう!!

でも、疲れます‥‥ほどほどに(笑)

 

 

暑さは、

身体の中の余ったものを、

常に放出している感じがあります。

その余りがない感覚が、たぶん好きなんだと思います。

 

さあ、

しっかりと、汗をかいて、

夏yoga‥‥

 

そんな気持ちを、さらに強くする今朝ですウインク

 

 

via 達田 有
Your own website,
Ameba Ownd