お寺でヨガ8/27再開!! | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

お寺でヨガが、

来週の木曜日8月27日より再開されます!!

 

レッスン時間は、感染防止対策として、短縮して、

午後2時~3時まで(1時間)となります。

また、人数制限も行い、20名限定(申し込み先着順)となります。

お申し込みは、

前の週の木曜日午前10時より、お電話で受け付け致します。

覚王寺さん(011-716-7917)へ、ご連絡ください。

 

来週の27日のヨガの受付は、

明日、20日(木)午前10時~となりますので、よろしくお願いいたします。

 

9月以降も、第2、第4、木曜日に、

同じ形式で開催していく予定です。

 

以前のように、大勢のみなさまで、一緒にヨガを楽しむのは、

残念ながら、もう少し先となりますが、

少しずつ、戻っていけたらいいですね。

そうそう、

覚王寺さんの本堂もリニューアルされていて、

また違う雰囲気で、ちょっと興奮しそうな私です(^_^)

 

 

想えば、昨年も改装工事で、5、6、7月は、お休みでした。

再開は、8月の4週目の22日からでしたので、

なんとも不思議な気持ちが湧いてきます。

 

 

一つ一つのアーサナ(ポーズ)を気持ちよくとって、

みなさまと楽しみたい‥‥

 

それ以上でもなく、それ以下でもない、

 

一つのアーサナ‥‥

 

その ”何気ない一つ” に、

 

気持ちを込めたいと思います。

 

それが、私にとっても、大切な原点です。

 

そんな思いに ”再会” する、

大切な時間としたいです(^_-)

 

 

 

via 達田 有
Your own website,
Ameba Ownd