しかし‥‥ | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

そう限界をつくらない‥‥!!

 

昨日、練習していて、フッと、浮かびました。

自分で形を決めてしまって、

その枠の中でうまくやる‥‥

どうしても、そうなりやすいですが、

 

あれ、その先は‥‥

もっとその先に、

どうなるの‥‥??

 

そうなんですよね‥‥

そこがすごく大事‥‥

 

やっぱり、目指すところがあって、

今があって、

 

そこに向かう、今でなければなりません。

こなす練習では、ダメなんです。

もっともっと限界を超えたイメージを描いて‥‥

 

なんか最近、

足りなかったのは、そこの部分かなぁ‥‥と思いました。

小樽で見た、芸術家たちの作品に刺激を受けたのかもしれませんね。

しかし‥‥

夏は、海パンでヨガ練習のわたくしですが‥‥、

どう考えても、

頭がちょっとおかしいですね‥‥(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via 達田 有
Your own website,
Ameba Ownd