春のお彼岸 | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

また1週間が始まりました〜


日曜日はお彼岸ということで、お墓参りに行ってきました照れ

お彼岸は花が高くてビックリする💦


お昼はいつも行くラーメン屋さんが休みでガッカリでした笑い泣きいつも楽しみにしてるので…

気を取り直して食べログで調べます。

豚丼屋さんが美味しかったラブ

丼だけだったから汁物がついてたら尚良しだったな〜



おやつにお団子を買ってきました!

色々な種類があり、迷いに迷い…


つぶ餡、みたらし、抹茶あん、醤油

やっぱり粒あんが一番好き!



夜は手羽先をノンフライヤーで揚げました爆笑

ビールに合う🍺



お墓参りに行くと、気持ちがスッキリします照れ

良い週末を過ごせました♪