アウトドアデイジャパン東京! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

あっという間に金曜日びっくり

月〜木までの記憶がないほど早い💦


先週末は代々木公園で開催されたアウトドアテイジャパン東京に行ってきました口笛

夫は仕事だったから1人で♪



ロングポテト🍟



暑くて氷結をグピグピ🥃



並べば色々ともらえそうだけど、並ぶ元気はあまりなかったので、すぐもらえたステッカーのみGET爆笑



このテーブルが焚き火の時のサイドテーブルに良さそう‼️

夫になんてプレゼンしよーか口笛



桜はチラホラ🌸



代々木公園内は人であふれかえってました💦

トイレも長蛇の列…



色々とギアを見れて楽しかった照れ

何も買わなかったけど笑