ネモフィラ〜舎人公園 | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

GW突入!

夫がちょいちょい仕事なので、近場で遊びます照れ


ちょっと前にネモフィラの花を見に舎人公園に行ってきました‼️

天気が良かったので、すごい人爆笑


茨城県の国営ひたち海浜公園と比べると規模は小さいけど、キレイでしたよ🌸





こちらもキレイガーベラ



家から持ってきたスイーツとお茶でしばし休憩照れ

日光浴するとストレスが吹っ飛びます!

せっかくだから帰りに谷中銀座も散歩!

メンチとか色々と食べたかったけど、夕方近かったのでガマン…



夜は居酒屋で乾杯🍺

ブリ刺し



モツ焼き



バラ串



他にも色々食べたけど、どれも美味しい💕

お酒が進みます♪

出かける前は疲れてるから家でゆっくりしようかと思ってたけど、リフレッシュできて良かった照れ


さて今日は何しようかな爆笑