ひたすらボ~~~~~ッとしておりましたら
もう夜じゃん!気絶しとったんか?
ワシ
メチャメチャさぶなってきましたんで
急いで車内へ・・・
車内は あったかいぜ~![]()
今回のDVDはこちら↓
ワイルド・スピード3本
2本目で いつも間にかウトウト![]()
翌朝もええ天気だわん![]()
気持ちのええ朝ですわ~![]()
ほな
モーニングコーシーでもいただきまひょ~
時間まで のんびり寛いで撤収です
帰りに道の駅に寄って
コンニャクを買って帰る予定!
が・・・
ん?
なんで?
定休日かよっ!![]()
残念ですが 仕方おまへん(><)
おとなしく帰ると致しましょう。
ほな![]()






















































