セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

ひたすらボ~~~~~ッとしておりましたら

 

もう夜じゃん!気絶しとったんか?びっくりワシ

 

メチャメチャさぶなってきましたんで

急いで車内へ・・・

 

車内は あったかいぜ~グッ

 

今回のDVDはこちら↓

ワイルド・スピード3本

2本目で いつも間にかウトウトzzz

 

翌朝もええ天気だわん爆笑

気持ちのええ朝ですわ~照れ

ほな

モーニングコーシーでもいただきまひょ~

 

時間まで のんびり寛いで撤収です

 

帰りに道の駅に寄って

コンニャクを買って帰る予定!

 

が・・・

ん?

なんで?

定休日かよっ!笑い泣き

 

残念ですが 仕方おまへん(><)

おとなしく帰ると致しましょう。

 

 

ほな飛び出すハート

天河大辯財天社さんにて

参拝をすませました後 向かいましたのは 

いつものキャンプ場でございます

 

 

やっぱ山の空気は よろしいな~風鈴

 

ほな早速 設営開始

テントを張って・・・

今回も 寝床は車中です(^^)

 

落ち着いたところで・・・

取りあえずカンペー生ビール ゴクゴク

  爆  笑うめ~ 瓶ビール最高!

 

アテは 日清焼そば

このジャンク感がたまりまへんねんよだれ

高カロリーという罪悪感もすごいけどね(><)

 

野菜を入れることで 一時的に

罪悪という不安を和らげます笑い泣きアハハ

 

はもの天ぷらと 柿の葉すしも買ってきましてん^^

柿の葉すし 大好物よんラブ

 

 

いただきますお願い

 

 

(´~`)モグモグ

 

やっぱ うまいな~

ハイボール飲みながら

ぼ~~~~~~っとします

 

特にすることも無いので

 

ただただ

 

ぼ~~~~~~っとします(笑)

 

ぼちぼち

蚊取り線香でも焚こかいな~

 

 

 

ほな飛び出すハート

 

 

今日は休みでっせ~

窓開けたらメチャええ天気やんかいさ~晴れ

 

こりゃ~例の場所がワシを呼んどるんやな~音譜

 

行かねばならぬ!

オバチャン!行かねばならぬグラサン

 

ってことで

 

急いで予約を入れまして・・・・

 

キャンプ道具を積み込み出発でっせ~車ダッシュ

 

途中、スーパーに立ち寄り 食料品を買いまして

2時間ほどで天川村に到着!

 

キャンプ場へ行く前に

天河大辯財天社さんにご挨拶お願い

 

おじゃまいたします

境内に入りますと空気が一変し、

背筋が伸びますわ~

 

 

天河大辯財天社さんは

強力な気が発生する ゼロ磁場の聖地として知られ、

芸能・芸術のパワースポットとして全国から参拝者が訪れておるそうで御座います。

 

 

 

境内の鯉までが 神様の使いのように見えてきますがな(^^)

 

奥の石階段を上った所に能舞台と拝所がありますお願い

(撮影禁止です)

心静かに参拝いたしまして。。。。

 

いつもの場所へ向かいましょう車ダッシュ

 

 

ほな飛び出すハート

 

今日のツマミは。。。

 

スーパーで280円で買うてきた照り焼きピザ

 

ハイボールでカンペーやで爆笑

 

 

 

 

 

ほな飛び出すハート

競馬のことは・・・

 

全然分からんのですが

 

缶ビール片手に

ついつい観てしまいますねん競馬中継

 

 

 

 

そろそろ馬券の買い方ぐらい覚えよかしら( ゚Д゚)

 

 

 

ほな飛び出すハート

 

 

今日は・・・

サムギョプサルで1杯生ビール

 

 

 

 

そういえば・・・・・

 

 

 

牛肉食べたん いつやったやろか。。。凝視

 

遠い記憶ガックリ

 

 

 

ほな飛び出すハート ((´∀`))ケラケラ

今日は息子のお誘いで此処↓

 

裏天王寺の立ち呑み「ヒロマル」

 

 

エビマヨがびっくりするぐらい美味しかったわ^^

 

 

息子君と なんやかんやとお話しいたしまして。。。

 

二人でメッチャ呑みましたわ((´∀`))ケラケラ

 

 

翌日は 久しぶりの二日酔いとあいなりました爆  笑アハハ

 

 

 

ほな飛び出すハート

 

 

 

なんの予定も無い休日・・・

 

 

・・・・真顔

 

 

 

・・・・真顔

 

 

 

・・・あせる

 

 

 

とりあえず飲むかっ!!

 

 

 

ってことで、

 

 

 

冷蔵庫前でカンペー生ビール

 

 

 

なにかツマミを・・・っと思い、

冷蔵庫をごそごそしたけど、

モヤシしかあれへんがな笑い泣き

 

ってことで

 

 

 

今日のアテは モヤシ炒め!

 

モヤシだけ炒めよ(笑)

 

美味しいけどね。。。口笛

 

 

ほな飛び出すハート

今日は 焼き鳥の気分だったので

地元の焼き鳥屋さんへGOです馬

久々の鳥峰だわん爆笑

 

生ビールでカンペーや生ビール

 

しばらく来ん間にメニュー増えとるやんニコニコ

 

美味しさは健在やな~ラブ

 

 

ほな飛び出すハート

めめ~

早よ戻ってきてぇ~なぁ~ドキドキ

 

ってことで・・・

 

キューズモールのZoffにてメガネを新調したあと・・・

 

 

スキップして向かいましたのがコチラ↓

 

裏天王寺ラブ

 

最近 利用頻度が高い立ち呑みのヒロマル音譜

今日も1杯ひっかけて帰りまっせ~グラサンフフフ・・・

 

とりあえず生ビールと

おでんのポテサラでカンペー生ビール

(´~`)モグモグ

うんまびっくり

 

唐揚げハーフ

 

 

2杯目は焼酎の炭酸割り

 

いや~照れ今日も酒がすすみまんがな~

 

 

 

 

 

 

ほな飛び出すハート