心地よい風が吹けば -13ページ目

日本に明日はねえ

マジで政治家のお偉いさんは何がしたいの?

日本は懲りもせずまた首相が変わるんですか。

誰がなっても一緒じゃね?

どうせ、また粗探しされてスグ辞めちゃうんでしょ。


ば~か、世界の笑いもんになっちまえ


一生、小学校レベルの学級会みたいなことやってろよ。

いや、失礼。小学校のほうがまともだわ。


まったくさ、何やってんの?


政治家のみなさんは、今の日本にとって自分らが優先して

やっていかなきゃいけないことも全くわかってらっしゃらない。


首相退陣じゃなくあんたらまとめて退陣じゃね?


今の日本で最も必要とされてない人たちだからさ