日本に明日はねえ
マジで政治家のお偉いさんは何がしたいの?
日本は懲りもせずまた首相が変わるんですか。
誰がなっても一緒じゃね?
どうせ、また粗探しされてスグ辞めちゃうんでしょ。
ば~か、世界の笑いもんになっちまえ
一生、小学校レベルの学級会みたいなことやってろよ。
いや、失礼。小学校のほうがまともだわ。
まったくさ、何やってんの?
政治家のみなさんは、今の日本にとって自分らが優先して
やっていかなきゃいけないことも全くわかってらっしゃらない。
首相退陣じゃなくあんたらまとめて退陣じゃね?
今の日本で最も必要とされてない人たちだからさ
日本は懲りもせずまた首相が変わるんですか。
誰がなっても一緒じゃね?
どうせ、また粗探しされてスグ辞めちゃうんでしょ。
ば~か、世界の笑いもんになっちまえ
一生、小学校レベルの学級会みたいなことやってろよ。
いや、失礼。小学校のほうがまともだわ。
まったくさ、何やってんの?
政治家のみなさんは、今の日本にとって自分らが優先して
やっていかなきゃいけないことも全くわかってらっしゃらない。
首相退陣じゃなくあんたらまとめて退陣じゃね?
今の日本で最も必要とされてない人たちだからさ